休みの日にとにかく休める家電①

こんにちは。たかまいです。[author_box label=”@don2daibutsusan]

我が家はフルタイム共働き家庭です。

それを支える家電を今日は紹介したいと思います。

今回はホットクック

言わずもがな自動調理道具です。

ご飯からスイーツまであらゆるものを作ることが可能です。

この製品がすごいのは予約調理ができるところと保温ができるところ。

予約調理をしておけば仕事から帰って夜にバタつくこともなく

休みの日も夜に動きたくないときには

昼ごはんと一緒に準備しておけば夜に勝手に出来上がっています。

やはりおでんやカレーなど煮込み料理や

保温の温度設定が出来るので

ローフトビーフ、ローストポーク、サラダチキンなど低温調理にも強い。

キノコペーストを作ったり

それっぽい野菜と具材いれてパスタ作ったり

とにかく大活躍!

私は最近の家電は購入ではなくサブスクのレンティオ

https://www.rentio.jp/?gclid=CjwKCAiAouD_BRBIEiwALhJH6OyYwTdTSe8CbY1vVWugcY_iCOgo4yxeaj2c0Hqto2Mey43N0nCa1RoCSYoQAvD_BwE

元々説明を読んでもよく分からなかったけど、

とりあえずお試しで使っていて、1年使ったら返して安い電気調理鍋買おうかなーと思ったら

ある日こんなメールが

えっ??所有権うつったの!?と嬉しいサプライズ

という訳で我が家のものになったので、

我が家の働き手として沢山働いてもらう予定です。

このブログを見てる方もどんなもんだろうと気になったらまずレンタルするのも1つの方法かも

それでは、また。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

VBAを身に着けたい運動指導者
ノンプロ研にはまっています

コメント

コメントする

目次